読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます、kasiwakkumaです。

 

今回は2017年3月18日(土)に行われる、

明治安田生命J1リーグの第4節、柏レイソルVSベガルタ仙台戦のプレビューを

書く事を断念しました(笑)。

 

昨日のルヴァンカップの第1節を見ても思ったんですが、私はサッカーの

戦術の事とかよく解っていません。

ので今回は試合前の予想とか偉そうに書かずに、自分の書きたい事を

書く事にしました。

 

あと、私のブログは写真の付いたカッコいいオシャレなブログではありません!

写真の付いた、サッカー系の超オシャレなブログとかが見たい人は、

ゴンタローさんの名古屋ローリングサンダーを見に行って下さい!

私のブログはテキストオンリーです!

 

さて、今回私が何を言いたいかというとベガルタ仙台戦という事で、

今年、柏レイソルからベガルタ仙台に移籍した

増嶋竜也くんのプレーが見たい!」という事です。

 

契約によりますと、増嶋君は期限付き移籍の為、柏レイソル戦には

出場出来ない契約になっているという事ですが、

そういう難しい契約とかは私には解りません。

 

柏レイソルさんはレイソル戦にも増嶋君を出場出来るように、

契約を変更してやって下さい。

増嶋君は最近、あまり試合に出ていないと聞きますが、

渡邉晋監督はレイソル戦では増嶋君をスタメンで使って下さい。

 

何故私がこんなにも増嶋竜也くんに入れ込むかと言いますと、

増嶋君と、「増嶋君の超美人な奥さん」は

インターネットをやっているサッカー好きな我々に、

1回ずつ『強烈なインパクト』を残してくれているからです。

あのお二人の、ネットでの『強烈なインパクト』は忘れる事が出来ません!

 

という事で今回私が言いたい事は、

「増嶋君のプレーが見たい!見たい!見たいよー!!」

ということです。

 

ブログを始めるにあたり書く予定だった方向性とは、

全然違う方向性に進んで来てしまいました(笑)。

 

以上、私が仙台戦に向けて書きたかった事です。

 

kasiwakkuma