こんにちは、kasiwakkumaです。

 

今日は、今まで書いた事のないテーマ『音楽』について書きたいと思います。

私は中学生時代から音楽を聴くようになり、ジャンルは

80年代洋楽から現代音楽まで浅く広く色々な音楽を聴くのですが。

 

とか書いていますけど、私の「ipod」に入っている曲はと言いますと、

サザンオールスターズの「栞のテーマ」とか、

Mr.Childrenの「CROSS ROAD」とか、

スピッツの「空も飛べるはず」とか言った、

きわめて大衆的な音楽を普段は聞いているのです。

 

そして今日、ASKAさんの曲をyoutubeで聴きました。

ASKAさんは著書の『700番』の中で「集団ストーカーに遭っている」

と告白されていますので、

同じ『集団ストーカー』に遭っている一般人として、

応援せずにはいられません。

 

さっそくASKAさんの音楽を勉強する為に、

ASKAさん個人名義での中古CDを1枚、

CHAGEASKAさん時代の中古CDを1枚、

それぞれ購入しましてASKAさんの音楽を

勉強させていただくことにしました。

 

ASKAさん、これからファンになりたいと思っています。」

「頑張って下さい。」

 

kasiwakkuma