
おはようございますkasiwakkumaです。

 

今日も昨日に引き続き『集団ストーカー』について書きたいと思います。

 

私が『集団ストーカー』をされて受けるようになった被害の一つに、

『住居侵入』があります。

 

一般の方は信じられないかもしれませんが、

私は『住居侵入』を両隣と上階の主婦にやられています。

 

どんな被害が過去にあったかと言いますと、

 

1、「トイレの便座カバーを盗まれる」

2、「台所の布巾掛けのバーを折られる」

3、「カバンの中に血のついた生理用品を入れられる」

 

などです。

 

他には夜寝て朝起きると枕元に香典袋が置いてあったり。

押し入れにしまっておいた家の権利書が机の上に置いてあったりしました。

 

家の中の物を移動させられることもよくします。

 

だいたい『住居侵入』でやられることはそれくらいです。

 

また少しづつ『集団ストーカー』の被害について書いて行きたいと思います。

 

 

kasiwakkuma