読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんはkasiwakkumaです。

 

今日はこのブログのサッカーともう一つのテーマである、

『集団ストーカー』について書いてみます。

 

この『集団ストーカー』の被害に遭っている人は、

私以外にも日本中に何百人以上いて、

信じられないようなハイテクノロジーを使った犯罪の被害に遭っている方も

いらっしゃるみたいですが、

 

私が現在被害を受けている『集団ストーカー』は非常にローテクノロジーなものです。

加害者側の首謀者の目的は、私を『キレさせる』事です。

 

私が現在どんな被害を受けているかと言うと、

 

1、すれ違い様に「軽く」肩をぶつかられる。

2、ぶつかりそうな寸前で目の前を横切られる。

3、順番待ちの列に並ぼうとすると横から割り込まれる。

 

といった一般の人でも時々遭うちょっとイラっとする事です。

 

私の場合、外出するとこれを一日に数十回やられます。

そして私がイライラしてしまい周りの人達に「暴力」を振るわせるのが、

首謀者の目的です。

 

私がキレて街中を歩いている人にいきなり「暴力」を振るってしまったら、

警察を使って私を逮捕させる事が出来ますよね。

別の手としては歌手のASKAさんの様に私が「強制入院」させられるかもしれません。

 

こうして加害者達は何もしていないのに

私が頭がおかしくて暴れて「逮捕」もしくは「強制入院」させられた。

これが加害者側の首謀者のシナリオなのです。

 

これ以外にも『住居侵入』などといった被害も受けていますが、

それについてはまた改めて書かせていただきます。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。

 

kasiwakkuma