読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして

はてなブログをはじめてみる事にしました、kasiwakkumaと申します。

このブログでは、私がJリーグの『柏レイソル』を応援している為、

柏レイソルの試合前のプレビュー」を書いて行きたいと思っています。

何故、試合前のプレビューかと申しますと、試合後のマッチレポートは、

私よりもサッカーについて解ってらっしゃる方が何人(何十人?)も

柏レイソルのマッチレポートをブログで書かれているので、

私は自分の出来る範囲で試合前のプレビューを書いて行きたいと思っています。

 

それともう一つの書きたいテーマは、

最近、歌手のASKAさんが被害に合い、

『700番』という自著の中でも告白されている

『集団ストーカー』という犯罪に私も遭っている為、

その事についても書いて行きたいと思っています。

どのくらい続けられるブログか解りませんが、

宜しくお願い申し上げます。

 

kasiwakkuma