
おはようございます、kasiwakkumaです。

 

今日も昨日に引き続き『集団ストーカー』について書きたいと思います。

 

私が『集団ストーカー』をされて受けるようになった被害の一つに、

『住居侵入』があります。

 

一般の方は信じられないかもしれませんが、

私は『住居侵入』を両隣と上階の主婦にやられています。

 

どんな被害が過去にあったかと言いますと、

 

1、「トイレの便座カバーを盗まれる」

2、「台所の布巾掛けのバーを折られる」

3、「カバンの中に血のついた生理用品を入れられる」

 

などです。

 

他には夜寝て朝起きると枕元に香典袋が置いてあったり。

押し入れにしまっておいた家の権利書が机の上に置いてあったりしました。

 

家の中の物を移動させられることもよくします。

 

だいたい『住居侵入』でやられることはそれくらいです。

 

また少しづつ『集団ストーカー』の被害について書いて行きたいと思います。

 

 

kasiwakkuma

 

こんばんは、kasiwakkumaです。

 

今日はこのブログのサッカーともう一つのテーマである、

『集団ストーカー』について書いてみます。

 

この『集団ストーカー』の被害に遭っている人は、

私以外にも日本中に何百人以上いて、

信じられないようなハイテクノロジーを使った犯罪の被害に遭っている方も

いらっしゃるみたいですが、

 

私が現在被害を受けている『集団ストーカー』は非常にローテクノロジーなものです。

加害者側の首謀者の目的は、私を『キレさせる』事です。

 

私が現在どんな被害を受けているかと言うと、

 

1、すれ違い様に「軽く」肩をぶつかられる。

2、ぶつかりそうな寸前で目の前を横切られる。

3、順番待ちの列に並ぼうとすると横から割り込まれる。

 

といった一般の人でも時々遭うちょっとイラっとする事です。

 

私の場合、外出するとこれを一日に数十回やられます。

そして私がイライラしてしまい周りの人達に「暴力」を振るわせるのが、

首謀者の目的です。

 

私がキレて街中を歩いている人にいきなり「暴力」を振るってしまったら、

警察を使って私を逮捕させる事が出来ますよね。

別の手としては歌手のASKAさんの様に私が「強制入院」させられるかもしれません。

 

こうして加害者達は何もしていないのに

私が頭がおかしくて暴れて「逮捕」もしくは「強制入院」させられた。

これが加害者側の首謀者のシナリオなのです。

 

これ以外にも『住居侵入』などといった被害も受けていますが、

それについてはまた改めて書かせていただきます。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。

 

kasiwakkuma

 

 

こんにちは、kasiwakkumaです。

今日は、明日2017年2月25日(土)に行われる

明治安田生命J1リーグの開幕戦、サガン鳥栖VS柏レイソル戦のプレビューを

簡単に書きたいと思います。

 

私は鈴木潤さんやエルゴラのライターさんのように試合全体の戦術までは

解りませんが、

サガン鳥栖というチームは一昨年の森下仁志監督の時も、

昨年のマッシモ・フィッティガンティに監督が替わってからも、

イザという時はGKやDFラインからFWの豊田陽平選手をターゲットに蹴って来る

という事は変わっていません。

 

対する柏レイソルはというと去年のシーズンを見て気付くのは、

相手のエースフォワードには中谷進之介君がマークに付くことが多いという事です。

私が試合のポイントとなると思うのは中谷君が豊田選手とマッチアップして

絶対に負けてはいけないという事です。

 

中谷君ともう一人のセンターバックである中山雄太君が豊田選手へのロングボールを

完全に抑える事。

これが明日の柏レイソルの勝利のポイントと考えています。

 

kasiwakkuma

 

 

はじめまして、

はてなブログをはじめてみる事にしました、kasiwakkumaと申します。

このブログでは、私がJリーグの『柏レイソル』を応援している為、

柏レイソルの試合前のプレビュー」を書いて行きたいと思っています。

何故、試合前のプレビューかと申しますと、試合後のマッチレポートは、

私よりもサッカーについて解ってらっしゃる方が何人(何十人?)も

柏レイソルのマッチレポートをブログで書かれているので、

私は自分の出来る範囲で試合前のプレビューを書いて行きたいと思っています。

 

それともう一つの書きたいテーマは、

最近、歌手のASKAさんが被害に合い、

『700番』という自著の中でも告白されている

『集団ストーカー』という犯罪に私も遭っている為、

その事についても書いて行きたいと思っています。

どのくらい続けられるブログか解りませんが、

宜しくお願い申し上げます。

 

kasiwakkuma